。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

タバコと電子タバコ

 

 

まぁまぁ・・・早めに帰ってこれた。

 

だからと言って

 

腹トレをやる訳ではない。

 

メンドイ。

 

全てのやる気がどこかにいってしまった。

 

携帯いじって、早く帰ってきた分の時間が

 

あっと言う間に過ぎ去った。

 

ごはん食べて、お風呂入って、

 

面倒なドライヤーを終えて、今ココ。

 

1つ不思議な事がある。

 

私のタバコはマルメンライトです。

 

 

前はアイコスも吸ってたけど

 

壊れてから、違う種類の電子タバコ

 

買って試してみたら、むせて吸えなかった。

 

初めてタバコを吸った人みたいになる。

 

え?なんで?

 

2種類買ってみたけど、ダメでした。

 

電子タバコ吸えない体になっちゃった。

 

でもさ、パチンコ店で電子タバコOKなとこ

 

増えたから、吸いたい。

 

もしかして・・・

 

アイコスなら吸えるかもって思って

 

コンビニ探したけど、もうアイコスの本体

 

売ってないんですね。

 

で・・・

 

ネットで探して注文。

 

たぶん、割高です。7,000円くらい。

 

今日、届きました。

 

早速、充電して試してみたら

 

普通に吸えました。

 

やっぱりアイコスはOKなんだ。

 

変なの。

 

でも良かった。

 

 

 

もう寝ちゃおうと思ってるんだけど・・

 

最後に1つだけ言いたい事がある。

 

 

 

 

今週頑張れば3連休です♡

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング