。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

癒されたくて…2022

 

 

今日は落ち着いているかと思っていたけど

 

全然でした。

 

それでもせっせと仕事をこなし・・

 

帰り道・・・

 

 

ふと茶碗蒸しが食べたい!!

 

って思った。

 

茶碗蒸し大好きです。

 

ほっこり癒されます。

 

お寿司屋さんにあるけど

 

もうやってる訳ないし・・

 

ネットで検索したら

 

簡単そうでした。

 

レンチンでいけるんだ。

 

材料も家にあるのでなんとかなりそう。

 

卵、冷凍エビ、白だし、醤油、みりん・・

 

ほう・・・

 

 

やれそうじゃのう。

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

謎の卵スープができた。

 

ちーがーうーだろ!

 

料理センス

 

癒されなかった・・・

 

一応、味は茶碗蒸し風だった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング