。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

口臭

 

明日は残業したくないから

 

そこそこ終わらせてきた。

 

そんな事より、今日さ・・・

 

たまたま事務の子に

 

『〇〇さんって、歯周病みたいな匂いしません?』

 

『めっちゃ臭くて嫌でした。』

 

と話しかけられました。

 

どんなに優しい人でも嫌われる。

 

今は、お互いマスクしてるから?

 

私は気づかなかったんですけど

 

マスク越しでも匂うって・・・やば。

 

口臭はめちゃくちゃ重要です。

 

1年くらい、歯医者をサボりまくってるから

 

怖くなった。

 

そっかー

 

こんな風に思われるんだ。

 

まぁそうだよね。

 

もし、自分がそうなっても

 

『蒼井さん、お口臭いです。』

 

なんて言ってもらえないだろうから

 

そうならないようにするしかない!!!

 

自分では気づかないって言うしな。

 

まじで歯医者行こう。

 

明日は我が身。

 

自分の身は自分で守る。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング