。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

明日は?

 

ダメですね・・・

 

終わらなかった。

 

今日はトラブルDAY?ってくらいトラブルばっかりだった。

 

でも帰りに冬服買おうと思って

 

買い物に行けるくらいの時間だった。

 

結局・・・

 

個性的すぎて、微妙だった。

 

ど定番がいいんだよね。

 

ただ、オールユニクロはちょっと嫌。

 

オシャレな人がそう言ってて

 

影響しただけですけど~

 

 

どうせ、着ていく所ないじゃろが。

 

デスネー

 

あした別のトコに行こうと思う。

 

一体・・・稼働記事は・・・いつ?

 

明日がんばる。

 

明日はきっと良い日になる~♪

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング