。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

そんなもんだ。

 

お休みも終わっちゃいました。

 

今日も遅れてる、稼働記事です。8/15(月)

 

この日は運試しのスロットです。

 

選んだのは・・・

 

バジリスク絆2

57G~、0スルー

 

 

色々こなして・・・(雑)

 

 

 

 

total

天井到達です。

 

まだ当たってない・・・

 

この1G後、300Gで

 

 

 

駿府城

 

おぉ!!!

 

駿府城なら、BTは取れてます。

 

しかも高継続の可能性もあります。

 

しらんけど。

 

で・・・BTに入るも

 

 

 

 

 

 

2戦 277枚

 

あっさりオワタ。

 

終わってから、佐屋路だったので

 

追ってみたら・・・

 

36Gで当たって

 

 

一発でBT入った!!!

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱり、サクッとオワタ。

 

でもね・・・

 

次の1Gで

 

 

 

巻物引いた!!!

 

 

まぁ・・ナニゴトモナク終了でした。

 

1Gやめ。

 

ですよね。

 

そんな簡単にイカナイのが人生。

 

今年の運試しも、厳しい1年になりそうな予感です。

 

投資 15K

回収 8K

△7,000

 

この日は、誕生日でした。

 

わざわざ・・・

 

遊びに行かなくてもいいのにね。

 

だが、去年より負けてない!!

去年もいったんかーい。

 

帰り道。

 

 

 

ラーメン食ったった。

 

さみし・・・

 

いいもん。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング