。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なんかオモシロイ台

決めた!!!

 

明日は残業する。

 

どう考えても終わらなくなった。

 

仕方ない。

 

あと2ヶ月で1年がオワル。

 

お正月はのんびりしよ~(遠い楽しみ)

 

クリスマス🎄イラナイっす。

 

8/20(土)の稼働記事です。

 

夕方にお店に行ってみると・・・

 

気になる台がありました。

 

 

モンキーターン4

3G~

画面では1G

 

この台、なんかオモシロイです。

 

突破型じゃないし。

 

久しぶりにやってみよー

 

で・・・

 

 

 

 

 

249G/247であたた。

 

割と早めです。

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

安定の単発

 

 

ん・・・

 

そうなんですよね。

 

単発多めです。

 

 

 

その後・・・・

 

 

 

 

 

61G/59 天国!!!

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

単発

 

やっぱり・・・

 

 

 

更にその後・・・

 

 

 

 

 

 

95G/93で再び天国!!!

 

 

よし!!!今度こそ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単発っす!!

 

 

突破型ではないけど、単発率が高いです。

 

勝手なイメージだけど8割単発です。

 

そんで・・・

 

当たりが軽いのもあって継続。

 

 

 

 

 

 

486G/594 やっと当たり。

 

天井いかなくて良かった・・・

 

ハマれば良いシナリオが貰えるけど・・

 

天井にいかない方が出てるイメージ。

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

4回目の単発

 

だが、しかし・・・

 

 

 

 

ボート(レア役)を引いた。

 

 

 

1G遅かったけどな。

 

 

単発多すぎだよ・・

 

楽しいけど、これが嫌でやらなかったんだった。

 

天国追って全部のませて終了。

 

辛い~

 

投資 16K

回収 0

△16,000

 

なんて日だ!!!!!

 

1回くらい継続してくれよ~

 

何はともあれ・・・

 

明日に備えて、寝ます。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング