。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

アクティブ

 

後1日~

 

今日が1番しんどかった。

 

後輩はめっちゃアクティブです。

 

すごーく楽しそうに色々計画してる。

 

旅行やスパ、お笑いライヴ、ジム・・・

 

 

 

ホント羨ましい。

 

メンドイが勝っちゃう私からしたら

 

すごくキラキラしてる。

 

一般的に面倒に感じる人のが多いと思う。

 

やりたいなーとは思うし

 

行ったら楽しいに決まっているけど

 

めんどいよな・・・

 

そんな風にはなれないけど

 

大いに影響受けてる。

 

たぶん、おひとり様ラーメンもスーパー銭湯

 

後輩がいなかったら、チャレンジすら

 

してなかったかも。

 

1人の時間の楽しみ方も人それぞれだけど

 

少しだけアクティブに生きてみようかな。

 

 

スロットすら面倒になる時あるしな・・・

 

明日は金曜日。

 

私のやりたい事・・・・

 

 

 

 

コインランドリーに行きたい。

 

夏用のお布団洗いたいんだ。

 

地味~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング