。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

しっぱい。

 

夢は起きた瞬間から色あせて

 

思い出せなくなる。

 

時間が経てばどんどん・・・

 

 

 

 

く~っ!!!

 

途中からだけど、やっぱ面白かった。

 

微妙な感覚が上手すぎる。

 

君の名は。

 

録画しとけば良かったなー

 

でも見なそう。見てないstock録画いっぱいある・・

 

とって満足するタイプ。

 

またやるだろうから、いっか。

 

仕事もやっとオワッタし。

 

幸せ~♡

 

今日は全然ダメだった。目標も未達。

 

でもそんな事は、問題じゃない。

 

帰り道・・・

 

寂びれた商店街で焼肉店に入ったら

 

『今日は予約が入ってて、いっぱいなんです。』

 

と言われ・・・

 

パスタのお店に入ろうとしたら

 

なんかYouTube撮影中?ぽくてやめて

 

変な中華料理店に入った。

 

入った時点で・・・

 

めっちゃ後悔した。

 

なんか店内が臭かったんですよね。

 

なんと言うか、人ん家のにおい?

 

独特臭がスゴカッタ・・・

 

お客さん、私だけだったし。金曜日だよ?

 

なんか軽く頼んで、サクッと出た。

 

味は普通だったけど。

 

あれはキツイっす。

 

夕飯失敗すると切ないわー

 

最近、いろいろ開拓しようと冒険してるけど

 

ことごとく外してる。

 

孤独のグルメは毎回、当ててるのになぁ。

 

私もまた行きたくなるお店に出逢いたい・・・

 

失敗は成功の基だから。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング