。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

分れ道

 

最後の訪問が終わって・・・

 

このまま直帰しようか、会社に戻ろうか

 

すごーく迷った。

 

結果・・・

 

 

 

会社に戻りました。

 

今後のスケジュールを計画すると

 

仕事が間に合わない。

 

真面目かよ。

 

確かに祝日が足引っ張ってる。

 

なんか昔に戻りそうで怖い。

 

嫌だって心の中では思っているのに

 

責任感が・・・捨てられない。

 

頑張った所で上層部が喜ぶだけだ。

 

ホントムカつく。

 

ゴルフばっかりして、仕事ヅラしてくんじゃねー

 

あんなもん遊びだろ。

 

それでもやっぱり、仕事ばっかりしちゃう体質なのかもしれん。

 

まぁ・・・いいや。

 

とりあえず、今週は乗り切れる所までは

 

オワッタ。

 

明日は休み~♡♡

 

仕事は忘れて、アソボー!!!

 

買い物もしよ。

 

絶対に買いたい物があるんだ。

 

 

 

 

 

 

3倍長持ちのトイレットペーパー

 

これさ、ホントに長持ちする。

 

なかなか買いに行けないから

 

こういうの助かる!!!

 

前はマイバスにも置いてた。1.5倍の方だけど。

 

人気で毎回、速攻で売り切れた。

 

その後は、置いてくれなくなった。

 

だから、少し遠めの薬局まで行って買ってる。

 

ネットでも買えるんだけど・・・

 

なんだろ、日用品にカードを使うのは抵抗ある。

 

男はだまって、現金!!!

 

女だけどな。

 

それにしても欲しいモノが地味~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング