。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

不倫


やっぱり祝日サイコー

 

今日は稼働記事にしようと思ったけど

 

めんどくなった。

 

店内が明るいと

 

映り込みがすごくて・・・画像処理がメンドイ。

 

うーん・・・

 

通りがかったおじさんが写ってた。

 

めっちゃ見てるじゃん。

 

恥。

 

明日にします。

 

あと1日行けば、また休みだから気がラク

 

1週間で2回も金曜日を味わえた気分。

 

もうね、お風呂もご飯も終えて・・

 

寝るだけ~

 

全てを終えるっていいね。

 

そうそう、帰りにラーメンに行った。

 

その時に座ってた隣の男女が

 

酔っぱらって、めちゃくちゃ大きい声で

 

話してた。

 

会社の同僚だと思われる。

 

どうやら、女性は同じ会社の人と不倫してるらしい。

 

恐らく20代。

 

なかなかハードな話題。

 

それにしても声がでかすぎだよ。

 

この辺の会社だとしたら、

 

その会話、誰が聞いてるか分かんないのに。

 

不倫相手には10歳の娘がいて

 

すごーく仲が良いらしい。

 

家庭を壊す気もないから、女性は彼に

 

ハマらないようにしてるんだって。

 

いや~

 

その時点でハマってるって。

 

ラーメン食べながら静かに聞いてた。

 

彼はお金もあるし、魅力的な人なんだって。

 

モテる人はモテるんだろうなー

 

連絡も最低限にしてるから、

 

そこが重くなくて良いって言ってくれるんだって。

 

都合が良い女って事だよ。

 

20代の頃は、大人な男性に憧れちゃう気持ちも分からなくもないけど、

 

不倫の結末で成功してる人思いつかない。

 

恋は波乱より、平和なのがいいなー

 

サッサとお店を出ました。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング