。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

長すぎる闘いとなった。

休み明け・・・

 

めっちゃ忙しかった。

 

売れるし、売れるし、売れちゃう。

 

嬉しいけど。

 

地獄だった。

 

もう嫌になって、来週の事は考えず・・・

 

仕事を残して帰宅。

 

はぁ~

 

あんなに準備して、この有様。

 

来週はどうなっちゃうんだろ~

 

週末会社に行かないといけなくなるのかな・・

 

いや、絶対に行かない!!

 


行くかバカヤロー!!

 

さて、今日は昨日、画像処理だけした稼働記事です。

 

8/27(土)

 

この日選んだのが・・・

 

 

モンキーターン4

0G~

※前日3G

 

この台は、気軽にハマるのに単発率が高い。

 

だから負ける確率も高い。

 

でも打たなきゃ楽しい所もやれない訳で

 

ある程度の覚悟でぶん回す。

 

 

 

ずんずんずんどこハマって・・・

 

 

660G/849で当たり

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

安定の単発

 

これがデフォルト・・・

 

デスヨネー

 

過度な期待はしてはいけない。

 

そんで継続。

 

 

次は・・・

 

勝負駆けチャレンジで500を引いて

(G数の短縮)

 

 

 

 

652G/740で当たり

 

 

もう少し早めに当たってくれないかなー

 

 

これが・・・

 

 

 

 

2セット 232枚

 

現在、投資が34K

 

きっつ!!!

 

そうだったよな・・・

 

でも中途半端にヤメル方が負けると思う。

 

だって機械割は設定1で98%

 

だから継続。

 

そんで・・・

 

次は

 

406G/555で当たり

 

 

 

これが・・・

 

良いシナリオが選ばれたっぽくて

 

継続してくれる。



 

 

スタート画面は微妙なのもあったけど・・

 

 

 

オール赤

 

これは・・・期待しちゃう。

 

継続率80%

 

6セット目までは、赤なハズ。

 

 

で・・・

 

迎えた6セット目もちろん赤で

 

 

榎本との対決で・・

 

 

 

 

 

 

 

あっさり負け。

 

6セット 877枚

 

 

調子に乗って・・・

 

打ってみた。

 

 

やたらと勝負駆けチャレンジにいってくれて

(G数の短縮)

 

 

319G/641で当たり

 

 

こちらは・・・

 

 

 

単発です。

 

 

懲りずに追って・・・

 

次は

 

152G/150で当たり

 

 

 

変なG数で当たったけど・・・

 

 

 

 

2セット 180枚

 

 

更に継続していくと・・・

 

 

 

 

937

 

 

 

激熱と言われても・・・

 

そりゃそうでしょうね!ってなる。

 

718G/949で当たり

 

 

 

 

 

 

これが・・・精神衛生上1番キツカッタ。

 

ダメージでか!!!!

 

 

・・・・。

 

それから、どうしたかのか。

 

何故か・・・打ちました。

 

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

720G/947で当たり

 

デジャヴパニック!!!

 

 

 

よっしゃー!なんて言えたもんじゃない。

 

あぁ・・・神様

 

どうか単発だけはやめてください。

 

お願いします。

 

 

 

 

否!!!!

 

単発でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ頑張れた単発

 

詳しく話すと・・・

 

 

 

こんなの⤴きて、いっぱい乗った。(雑)

 

でもまぁ・・・

全然足りないんですけどね。

 

天国だけみてヤメようとしたら

 

 

92

 

 

金シャッターきて・・

 

エピソードみたいになって

 

 

 

 

99G当たり

 

 

このATが・・・

 

 

 

なかなか頑張ってくれて

 

 

 

 

 

 

5セット 1318枚

 

まぁ、いいでしょう。(上から)

 

4Gやめ。

 

 

気になる結果は・・・

 

 

 

 

うん、頑張ったと思う。

 

ただ、投資がキツカッタ。

 

 

投資 52K

回収 39K

△13,000

 

危なかった~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング