。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

今日の出来事

 

今日は仕事が終わんなかったけど

 

とっとと帰ってきた。残業はしたけども。

 

無理して頑張っても良い事ない。

 

明日があるさ

 

私が今、気に入っているもの。

 

 

このチョコ。

 

これの赤いのは、たまに食べてた。

 

でも最近、こっちを食べたらハマった。

 

このチョコとコーヒーの組み合わせが最高です。

 

でも・・・

 

コンビニで売ってたのに

 

どこにもなくなってた。

 

どこに行っても売ってナイ。

 

マジかよ。

 

 

気に入ると、なくなる。あるある・・・

 

少し前に気に入った商品で

 

果茶 芳醇な白桃

 

コイツも撤去された・・・

 

めっちゃ美味しかったのに。

 

そんな事を後輩に愚痴った。

 

『○○なら売ってるんじゃないですか?』

 

会社の近くにある、お店。

 

えぇ・・・!?そうかな。

 

半信半疑でお店に行った。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、売ってたー!!!!!

 

嬉しくて3つも買っちった。

 

1日5粒までしか食べちゃダメです。

 

お腹がゆるくなるらしい・・・

 

ゆっくり大事に食べよー♡

 

今日あった出来事で1番嬉しかった事です。

 

地味~

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング