。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

皆既月食🌖

 

今日は落ち着いてました。

 

毎日このくらいの業務量だったら、いいのにな。

 

見ましたか?

 

皆既月食

 

私もミーハーなもんで、仕事終わりに見ました。

 

 



電線邪魔~

 

先輩は全然興味なかったみたいだけど

 

一緒に見た。

 

帰り道に見たら、すごくキレイに見れたから

 

電話して誘った。

 

先輩も今日は講習の日だったから

 

早めに終わってた。

 

20分くらい待ったけどな。

 

でも珍しく、喜んでた。

 

ホント綺麗でした。

 

こういう時っていっつも天気悪かったりして

 

見れないイメージだった。

 

その後、サクっ飯行って帰った。

 

楽しかった~

 

明日も平和であれ。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング