。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

みかん🍊10キロ

 

あと1日ですねー

 

今日も良い感じでした。

 

今週は達成は無理っぽいです。

 

いいでーす。

 

疲れちゃうもん。ほどほどに・・・

 

で・・・

 

ここ最近、仕事が落ち着いてたから

 

調べてた事がある。

 

ふるさと納税

 

まだやったコトなかったんだー

 

めんどかったし。

 

今年はやってみる!!!!

 

調べたら、めっちゃ簡単でした。

 

返礼品もたった2,000円で貰える品とは

 

思えない物ばっかりです。

 

いろいろ見てみて

 

みかん良いな~って思ったんですけど

 

まさかの賞味期限10日って。

 

10キロも届いちゃうから

 

間違いなく、おひとり様には厳しい。

 

今週中に決めよう。お肉は絶対入れる!!!

 

届くの楽しみ~♪

 

ちなみに後輩は、絶対に地元にしか貢献したくないから

 

やらないんだって。

 

良いもんがなかったから。

 

え?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング