。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ココロの余裕

 

光が・・・

 

昨日、コロナの検査をしました。

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

陰性でした。

 

良かったー

 

単なる乾燥からくる体調不良かな?

 

とりあえず・・・

 

これで訪問に行けます!!!

 

事務作業は、嫌いです。

 

営業マンは確認作業が苦手です。(決めつけ)

 

何故なら・・・

 

基本、テキトーだから。(決めつけ)

 

大事なんですけどね。ミスを防げるし。

 

そうそう・・・

 

初めての『ふるさと納税』やりました。

 

シャインマスカット🍇

 

お肉🍖

 

さくらんぼ🍒です。

 

嘘みたいだろ。これで2,000円なんだぜ。

 

最高過ぎる!!!

 

届くの楽しみ。

 

健康だって分かるだけで、こんなにHappyになれるんだな。

 

心の余裕は

 

金と健康が9割かもしれんな・・・

 

しらんけど。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング