。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

深夜のラーメン🍥

 

とうとう暖房入れちゃった。

 

寒さに勝てん。

 

明日がんばれば、とりあえず休み♡

 

金曜日(仮)みたいなもんか。

 

ちがうか~

 

こんな時こそ大事なのが集中力!!!

 

1日足りない分、時短で仕事をするしかない。

 

・・・と言う事で

 

 

 

絶賛くたばり中~

 

帰って来て、お風呂とドライヤーだけはコナシタ。

 

後は何にもやる気が起きない。

 

めっちゃお腹すいた。

 

だが、作るのメンドイ。

 

20代の頃、付き合ってた彼の家に

 

深夜に遊びに行って

 

お腹すいた~って言うと

 

インスタントラーメンを作ってくれた。

 

具も何にもないのに

 

めちゃくちゃ美味しかった。

 

自分で作っても、何か違うんだよなー

 

なんでアレがあんなに美味しかったんだろ。

誰かに作ってもらうのが良かったのかな。

色んなラーメンが好きだけど・・・

 

1周回って、フードコートにある

 

なんの拘りも感じない

 

しょうゆラーメンが1番好きかもしれない。

 

何回、食べても飽きないし。

 

 

 

よし、ラーメン作るか。

 

もう23時。

 

深夜のラーメン最高!デブの道~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング