。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

どうでもいい冒険

 

飲みに行った🍺

 

仕事終わりのビールは、やっぱ最高です。

 

ぷはーってなる。

 

明日休みだと金曜日だと錯覚する。

 

変な感じ。

 

お酒は2杯しか飲まない。

 

1杯目はビール。

 

2杯目は、謎のサワーにしました。

 

いっぱい飲めれば色んな味が

 

楽しめるけどな。

 

飲み放題は圧倒的に不利です。

 

まぁ・・・

 

いいです。3杯いくと寝ちゃうから。

 

大学の時は無茶な飲みもいっぱいしたけど

 

大人ですから。オバチャン

 

ただね・・・

 

2杯目が不味かった。

 

これが最後だと言うのに・・・

 

メチャクチャ不味かった。

 

我慢して飲んだけど、なんだろう。

 

すごく損した気分だった。

 

期間限定を頼むと失敗する!あるある。

 

定番が安心だけど、冒険したくなる。

 

50%で失敗する。

 

ずるいよ。頼みたくなるもん。

 

ホントは、明日早く起きて1日を満喫したい。

 

どうせスロットだろ。

 

ネムー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング