。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

最高の気分

 

ワールドカップ凄かったです。

 

興奮覚めあらぬ・・・

 

日本は強かった。

 

カッコイイです。

 

 

最高過ぎです!!!!

 

この試合が観れて本当に良かった♡

 

では、この勢いで・・・

 

9/6(火)の稼働記事です。

 

平日の仕事終わりに行ってみた。

 

平日の稼働は、すごーく久しぶり。

 

ずっとやってみたかった台があった。

 

でも埋まってて、やれなかった。

 

選んだのは・・・

 

P新世紀エヴァンゲリオン ~ 未来あすへの咆哮 ~

221回転~

 

この台打ってみたかったけど人気過ぎて座れなかった。

 

平日なら?

 

って事で来てみたら1台空いてた。

 

で・・・

 

打ってみたら

 

全然、回らなかった。

 

私の打ち方が悪いと思う。

 

ハンドルが左右についてるから慣れなくて

 

最初のうちは7回転・・・

 

 

リーチすらかからん。

 

少し慣れてきても14回転。

 

これは当たりなしで終わるかも。

 

天井がないから、怖いっす。

 

熱くないリーチはかかるようになったけど

 

 

全然熱くなさそう・・・

 

 

 

 

発展先は・・・

 

 

 

 

アスカで・・・

 

微妙だなーと思っていたら

 

 

 

 

サクッと当たった!!!

 

こっちがびっくりした。

 

良かった~

 

 

 

303回転

 

 

昇格はなし。

 

 

 

これだと、450玉しかもらえない。

 

 

でも・・・

 

この台は時短があるんです。

 

 

 

162回転もあれば・・・

 

いけそうな気がしなくもない。

 

通常時とは全然違ってて

 

 

 

 

めちゃくちゃリーチはかかるんです・・・

 

 

 

気づけば残り9回転・・・

 

 

 

 

えぇ・・・

 

 

 

 

ダメでした・・・

 

あんなにサクッと当たったのに

 

熱そうなのもキッチリはずれました。

 

全部飲ませて終了です。

 

 

投資 6.5K

回収 0

△6,500

 

 

まぁ・・・

パチンコはやっぱり苦手です。

 

違う意味でヒリヒリする。

 

今日は、ワールドカップの初戦が

勝てて最高の気分です。

 

楽しかったなぁ~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング