。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

はぁ~

 

忘年会でした・・・

 

少し早め?

 

仕事以上に疲れました。

 

お酒飲むと態度がでかくなる人もいるから。

 

忘年会は、苦手な人とも付き合わなければいけない場。

 

まぁ・・・上司が居たからなんですけどね。

 

『蒼井は貯金いくらあるんだ?』

 

私が独身だから?

 

『3桁は余裕だろ』

 

はぁ~

 

めんどくせぇ・・・

 

『マンション買っちゃったんで、全然ないですよ。』

 

マンションいくら?

 

一括?

 

しつこく色々聞いてくる。

 

聞いてどうすんの?

 

絶対、いじってくるじゃん。

 

性格悪いよー

 

『この中じゃ俺が1番貧乏かもしれないなー』

 

『そうですねー』

 

軽くディスったら

 

『wwww』

 

お前は全然見る目がないな~な空気。

 

株で儲けたんだろ。知ってるし。

 

仕事中もやってるし。

 

なんだろう・・・欲が前面に出過ぎてて

 

 

悪いやつにしか見えない。

 

お金は大切だけど、こんな風にはなりたくない。

 

 

 

やっぱり・・・・

 

忘年会はヤダ。

 

地獄すぎ。

 

とは言え、上司だし・・・関わらない訳にもいかない。

 

なるべく、近づかないようにしよ。

 

苦手な人と無理して付き合う必要なんかない!!!

アドラー心理学

 

 

 

右から左に受け流し、テキトー術をもっと学ぼう。

 

最近、寝不足だったから真に受けちった。

 

いっぱい寝てリセットする。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング