。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ついていきたい。



 

今日は、遊びに行ってた。

 

帰りにマックに寄ったら、メチャクチャ混んでた。

 

考える事はみんな一緒か・・・

 

並んでいたら、私よりも後ろにいた人が

 

既に商品を受け取ってて

 

え?

 

 

 

あぁ、なるほど・・・

 

スマホから注文して買ってるんだ。

 

そっか。

 

そういうのあるんだ。

 

『モバイルオーダー』

 

それなら、レジに並ばなくってもいいもんな。

 

時代を感じるわー

 

令和、ついていけてない・・・。

 

スロットもスマスロだし。まだやれてないけど。

 

zoomもコロナで覚えたばっかりだし。

 

電子マネーも割と最近だもんな。

 

それにマンションの設備の説明書は、全部電子なの。

 

全部アプリで管理。

 

ん・・・

 

ついていけない。

 

Twitterも・・・活かせてないし。よく分かってない。

 

でもちゃんと、興味がある人は

 

年齢関係なく使えてるんですよね。

 

チャレンジした方が良いんだろうな。

 

がんばろー

未来の自分の為に。

 

当たり前の時代になるんだろうな。

 

もうなってるか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング