。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

I♡休日

 

今日はそんなに寒くなかった。

 

12月からメチャクチャ寒くなるみたい。

 

やだなー

 

明日で11月が最後。

 

残業かな・・・

 

今日も全然終わらなかったし。

 

年末年始のお休みは12/29~1/4まで

 

なんですけど、もう1日有休取った。1/5まで。

 

2日取っても良かったけど

 

休み明けの仕事が怖すぎるから

 

リハビリも兼ねて1日出勤して

 

3連休♡

 

それでも全然・・・

 

有休は使い切れない。

 

モッタイナイ。

 

買い取ってくれんかのー

 

クリスマス🎄は要らないけど

 

早く年末にならないかなー

 

私のブログの半分は、休みの事言ってる気がする。

 

I♡休日

 

とりあえず・・・

 

明日のエベレストをクリアしたら

 

また稼働も報告します。

 

仕事やだー😩

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング