。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

Devil May Cry5の初打ち地獄ループ

 

今日は、9/11(日)のお話です。

 

昨日途中まで入力して、力尽きた。

 

打ってみたのは・・・

 

 

デビルメイクライ5

0G~

 

初打ちです。

 

CAPCOM好き。(ゲーム会社)

 

この台は悪魔を倒して、撃破率を上げていきます。

 

今回は・・・

 

 

 

78%まで上がりました。

 

デビルバトルで7体撃破できればATです。

 

ちょっと多い気もするけど・・・

 

負けても続きからやれるので

 

進んでる感があって追いたくなります。

 

これはダメでした。

 

でも、その後・・・

 

3回目?の挑戦で

 

370G あたた

 

 

7体は倒してなかった。

 

こういうのもあるんだなー

 

とりあえず、良かった。

 

初めてのATです。

 

 

 

ATは3人にG数が割り当てられて

 

そのG数以内に規定の出目を引けば・・・

 

 

 

G数がリセットされて

 

枚数が貰える。

 

これを繰り返して、200枚を目指す。

 

200枚達成するとボーナスが貰える。

 

これがなかなか難しい。

 

引きたい出目が全然、こない。

 

 

 

 

レア役を引ければ3人ともリセットされる。

 

タイミング良く引けるといいんだけど

 

まぁ・・・

 

 

 

 

無理っす。200枚に全然届かない・・・

 

 

そんな訳で・・・

 

 

 

 

 

 

 

143枚

 

デスヨネー

 

もう少し継続します。

 

 

次は・・・

 

 

 

強い悪魔を早めにやっつけると

 

Sランクになって・・・

 

撃破率が爆上がり!

 

 

 

撃破率81%です。

 

これはもらった!!!

 

 

 

 

 

2戦目で敗退

 

ドウイウコト!!!?

 

81%関係ないじゃん・・・

 

出来レースかぁ。

 

 

 

その後も

 

 

 

撃破率76%

 

5戦目で敗退

 

 

 

結局・・・・

 

 

 

 

撃破率50%で突破しました。

 

81%も76%もダメなのに?

 

50%で突破って。

 

完全に出来レース

 

722G 当たり

 

ちなみに天井は8周期なので、(1周期100Gちょい)

 

天井ではないと思う。

 

辛かった・・・

 

でもね

 

今回のATは既定の出目が

 

ガンバってくれて・・・

 

ボーナスが貰える200枚まで

 

 

 

あと10枚!!!

 

 

そんで・・・

 

 

 

200枚達成!!!

 

よっしゃー

 

 

 

青7

 

赤7の方がSDT(特化ゾーン)を

 

ストックしてるらしい。

 

でも・・・

 

 

ストックできた。

 

これでSDT→ボーナス→SDT→ボーナスと

 

繰り返して出玉を増やすんだ。

 

次のSDTでは・・・

 

 

 

200枚届かず・・・

 

ですよね。

 

そんなに簡単にループはしてくれない。

 

 

結局・・・

 

 

 

 

607枚

 

まぁまぁ、出てくれたけど全然足りない。

 

現在投資は22K

 

もういいや・・・

 

やっちゃおう!!!謎の宣言

 

 

 

そんで・・・

 

 

114G 1周期目で当たるも

 

 

 

駆け抜け・・・

 

天国で当たるとあんまり出ないイメージ。

 

 

242G 当たるも

 

 

 

 

 

やっぱり駆け抜け・・・

 

早めに当たってくれると出ないイメージ。

 

 

そんで・・・

 

 

593G 割とハマってアタタ。

 

この時の撃破率・・・

 

 

 

36%だからね。

 

関係ないな。これ。

 

結構、打ってくれたからそろそろ当てとくね。

 

そんな感じ。

 

 

そんで・・・

 

SDTで200枚を目指していると

 

ギリギリの攻防を繰り返して

 

 

 

あと、20枚

 

残り5Gでリプが引ければ・・・

 

200枚に届いてボーナスが貰えるハズ。

 

 

結局・・・

 

リプが引けました。

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

10枚だった。

 

あと10枚足りねぇ・・・

 

こっちも出来レースですね。

 

ちょっとボーナスまではあげれないです。

 

そう言われた気がした。

 

 

そんな訳でボーナスが引けないと・・・

 

 

 

 

318枚

 

伸びない・・・

 

現在、投資は27Kまで膨れ上がってました。

 

はぁ~

 

1周期目は当たる確率が40%もある。

 

とりあえず・・・天国を打ってたら

 

 

 

 

 

勝つと報酬がでかいヤツをぶっ倒した。

 

最終的に・・・撃破率が

 

 

 

 

レインボーになった。

 

MAXまで上がるとレインボーなんだな。

 

 

 

99G 当たり

 

 

でも、そうなんだよね。

 

 

 

 

 

駆け抜けました・・・

 

知ってた。

 

 

この台を天国まで追うと

 

微妙に進んじゃって、やめづらくなる。

 

 

 

ちなみに撃破率82%でした。

 

3体くらい?進んだと思う。

 

あぁ゛・・・

 

じゃぁもう1回だけだよ。

 

となる。

 

ずるいよ。

 

ニートラップみたいにいっぱい惑わしてきて

 

当たる当たる詐欺を繰り返し・・・

 

結局、当たったのは

 

 

 

 

636G

 

 

撃破率89%でした。

 

意外とハマった。

 

 

もう!!!

 

 

そんで、今回のSDTは何だか頑張れて

 

 

 

200枚突破~!!!

 

ボーナスGETだぜ。

 

しかも・・・

 

 

 

赤7でした。

 

 

もちろん・・・

 

 

 

SDTもストックできた♪

 

このループを繰り返せば2000枚もイケる。

 

 

 

結局・・・・

 

 

 

 

そんなに甘くなかった。

 

これにて即ヤメ。

 

天国が熱い台は、やっかいですね。

 

 

投資 36K

回収 9K

△27,000

 

めちゃくちゃ負けたー。

 

ほぼ、出来レースだし

 

全然出ない!!!!

 

でも・・・オモシロカッタ。

 

CAPCOMすげーな。

 

音楽や映像がカッコイイ。

 

すぐは無理だけど、またやってみる。

 

一緒に地獄に落ちよー

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング