。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

残業デス・・・

 

ワールドカップは途中で離脱・・・

 

眠くて。

 

爆睡。

 

朝起きたら、勝ってたら良いなー

 

サンタが来る日みたいな気持ちで眠りについた。

 

負けちゃったけど、ホント頑張ったよ。

 

ベスト8まで、あと1歩だったけど。

 

奇跡の試合も観れたし、十分だ。

 

それはそれで・・・

 

今日も残業です。

 

私の上司がコロナになったっぽい。

 

性格悪いし、ムカつく事も多いけど

 

病気になると可哀そう・・・

 

でもさ、部下に

 

水とお茶を箱で買ってきてと言いだして

 

仕事中に家まで、運んだんだって。

 

そしたら、ぎっくり腰になって戻って来た。

 

!!!!

 

なのに、上司には言わないでくださいって。

 

こっちのが可哀そうになった。

 

これってパワハラだと思うんだよねー

 

私なら全力で断りたい!

 

ちょっと電波が悪い・・みたいで・・・ぷち。

 

可哀そうなのと仕事以外で助けるのは別だ。

 

お陰で残業だけど。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング