。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

大好きな仲間たち

 

今日は久しぶりにリモート女子会。

 

zoomした。

 

今は無料だと40分くらいで切れちゃう。

 

また繋げればいいんだけど

 

少し前までは、大丈夫だったのに。

 

人気が出るとなんでも有料になるからなー。

 

はてなblogもいずれプロのみになるのかな。

 

1年ぶりに話したけど

 

少しの間で仕事が変わっていたり

 

猫を飼ったりしてた!!!

 

リモート中も猫がいっぱい邪魔してきてて

 

めちゃくちゃ可愛かった。

 

私も考えてるんだ・・・飼いたい。

 

いろいろ教えてくれた。

 

特に躾みたいな感じじゃなくても

 

ちゃんとトイレも覚えるし、爪とぎも決まった所で

 

やってくれるみたいです。

 

自分たち(家族)がご飯を食べる時は

 

ゲージに入れてるらしい。

 

なるほど~

 

それと子猫の時はたくさん構うけど

 

3ヶ月もすれば、だいぶ大人になって

 

ある程度、放置してても大丈夫なんだとか。

 

そうなんだ。

 

なんか勇気貰えるな~

 

あと、子供たちの話も聞いた。

 

子供の頃にたくさん寝ると脳が成長するらしい。

 

毎日、意識して10hは寝かしてるんだって。

 

20時就寝。

 

そっか・・・

 

夜更かしは良くないって言うもんな~

 

たまに夜に遊んでる子供を見かけるけど

 

アレはダメなんだろうな。

 

私もあんまり覚えてないけど

 

20時には寝てないな~

 

毎日、朝起きるのが辛くて辛くて

 

着替えながらながら、寝てた。

 

そんで、忘れ物しまくってた。

 

久しぶりのリモートは楽しかった♪

 

みんな遠く離れているけれど、仕事を辞めてからも

 

繋がっていれるのがホント嬉しい。

 

私が仕事でバリバリ頑張ってた頃に

 

見ていたメンバー達。

 

上司から仲間になれた気がする。

 

ありがとう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング