。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

手が・・・

 

月曜日・・・

 

昨日いっぱい寝たから、元気だった。

 

午後から挨拶まわり、挨拶まわり・・・

 

カレンダー配り。

 

例年、売上はこの時期になると落ち着いてくる

 

が・・・

 

割と売れた。

 

まぁ順調です。

 

嬉しいけど、嬉しくない。

 

ミスが出ちゃうくらいの忙しさは嫌です。

 

恐らく今週が今年最後の山だと思う。

 

集中して、黙々とやるしかない。

 

少しだけ早めに帰ってきたから、料理を作った。

 

 

 

 

 

 

 

 

まる焦げ~

 

西京焼きのまる焦げです。

 

もはや何の魚か分からなくなったった。

 

味は悪くないだろう。

 

肉のがタイプだけど、魚も好きになってきた。

 

画像処理を終えたので明日は稼働記事かきます。

 

無理しないスタイル。

 

それにしても・・・寒いな。

 

カレンダー持ってる手がちぎれそうだ。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング