。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

政宗戦極リベンジャーズ

昨日、途中まで書いて力尽きた。

 

今日はM1だったから、こんな時間になっちゃった。

 

M1楽しかった~

 

男性ブランコも決勝行けなかったけど

 

面白かった。

 

 

 

9/19(月)祝日の稼働記事です。

 

お昼くらいにお店に行きました。

 

この台をリベンジします。

 

9/4(日)初めて打った時にヤメタ後出されちゃった。

※クリックすると読めます

 

政宗戦極

47G~

 

2回CZに入ってATスルーしてた。

 

この時点でマイナス750枚くらい?

 

6.5号機はマイナスした分も取り戻せるから

 

マイナススタートのが良いのかなぁと思ってました。

 

しらんけど。

 

そんで打ち始めて・・・

 

75G

 

 

速攻で当たった。

 

投資1Kです。

 

しかも・・・

 

 

 

 

 

ATにも入った。ダブルラインで。

 

この展開どうなるんだろう??

 

そう思っていたら・・・

 

 



愛姫&小十郎の参戦

 

これが・・・

 

メチャクチャすごかった。

 

揃うし、引き戻すし・・

 

 

 

ガンガン揃った。

 

愛姫が抜けてからも頑張ってくれた。

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

770Gも乗った!!!

 

こんなのもあるんだな~

 

小さな上乗せもしてくれて・・・

 

 

 

まぁ・・・

 

 

 

完走?しました。

 

マイナスだからプラスαが

 

あるのかと思ったけど、

 

そういう事じゃないみたい。

 

一旦、終わって

 

引き戻しゾーンは・・・

 

 

 

ダメでした。

 

あまりにも早い当たりだったので

 

もう1回、様子を見る事にしました。

 

そしたら・・・

 

69G

 

 

当たった!!!

 

早い。

 

しかも・・・

 

 

 

 

ATにも入った。

 

よし!!

 

秀吉決戦の結果は・・

 

 

少なめだったけど・・・

 

終わってみたら

 

 

 

意外と頑張れた。

 

引き戻しはダメだったけど

 

 

 

V字回復!!!

 

もう辞めようと思ったけど

 

でも・・・前回、ヤメて失敗してるし。

 

こういう時こそ逃げちゃダメだ。

 

と言う事で継続した。

 

そんで・・・

 

 

130G

 

 

当たった。

 

早い・・・

 

ただ今回はATなし。

 

デスヨネー

 

次は・・・

 

256G

 

 

当たり。

 

この演出多めでした。

 

これが・・・

 

 

秀吉決戦の結果

 

 

 

1番少なかった・・・

 

このまま何事もなく駆け抜けて

 

130枚くらいでオワッタ。

 

でも、初めて引き戻しました。

 

引き戻した秀吉決戦は・・

 

 

 

割と揃ってくれて・・・

 

 

 

440Gも乗ってくれた。

 

この後もちょこちょこ上乗せして

 

最終的に

 

 

 

いっぱい出てくれました。

 

引き戻しはダメだったけど

 

 

マイナスした分も取り戻せました。

 

もう十分です。

 

即ヤメ。

 

コイン持ちがあんまり良くないから

 

そこまでハマってなくてもぐんぐん減る。

 

 

少しでも追うと追いたくなっちゃう。

 

ここがテッペンな気がする。2700枚くらい。

 

楽しかった。

 

投資 1K

回収 51K

+50,000

 

政宗戦極はこの頃は、まだ人気だったけど

 

だんだん人気なくなっちゃいました。

 

今、思い返してみると・・・

 

この時期(9月)は、勝ち続きでしたね。(遠い過去)

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング