。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

いろいろ?

 

すっげー寒い・・・

 

暖房入れまくって、お風呂沸かしまくってたら

 

電気、ガスがぁぁあ

 

ガス6,505円

電気5,976円

 

合計1万2,481円だった。

 

高いー!!!

 

前のマンションの時より5,000円くらいUPしてる。

 

時期にもよると思うけど。

 

この冬が終わるまでは仕方あるまい。

 

で・・・

 

実は、ワタクシ先週先輩に

 

🎄クリスマス🎄プレゼントを渡したのだよ。

 

いやいや・・・

 

高いもんじゃない。

 

ただの後輩。

 

中身は

 

 

 

餅太郎✨

 

前に駄菓子でこれが好きって言ってたから

 

まとまってる餅太郎を渡した。

 

これなら重くないし、嬉しい?ハズ。

 

喜んでくれたんだけど・・・

 

今日、お返しに先輩の好きなメーカーの

 

トレーナー貰った。

 

えぇ・・!!!?

 

 

 

これって・・・もしかしてだけど

 

これ着てデートに行こう?って事か。

 

 

 

そういうことだろ。part2

 

しょうがねぇな。

(誘われてない)

 

仕事が忙しかったからあんまり話せなかった。

 

ありがとうございます。

 

昨日の稼働記事タイトル入ってなかった。

 

なんか入れとくか・・・

 

そうだ、そうだ。

 

鍵の電池交換、自分で出来ました!!

 

オートロックがスムーズです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング