。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

どうでもいい話

 

疲れてるんだろうな・・・

 

言いたいコトが纏まらない。

 

コンビニでご飯を買う時

 

どうして同じようなのを選んじゃうんだろ。

 

大体、お肉系ならコレ!

 

パスタ系ならコレ!

 

カップラーメンならコレ!

 

選ぶのはいつも一緒だったりする。

 

で・・・

 

たまに違うのを選ぶと

 

以前、失敗したヤツを再び選んでたりする。

 

これあんまりだったんだった。

 

食べて気づく。

 

昨日のタイトルも内容は違うけど

 

同じタイトルの記事があった。

 

服も買ってみたら、めっちゃ似てるの持ってたり。

 

好きな物は、好きなんですね。

 

サイレントというドラマを見てる。

 

スノーマンの目黒くんが

 

かっこいい。

 

優しいイケメン。

 

少し前は、3代目の岩ちゃんがカッコイイなぁと

 

思ってた。優しい笑顔が好き。

 

カッコイイって思う人もなんだか似てるかも。

 

でも先輩は、全くタイプじゃないです。

 

ただ、今まで生きてきた中で

 

1番好きな人かもしれん。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング