。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

パチスロ零(ゼロ)を打ってみた。

 

今日は9/23(金)祝日の稼働です。

 

だいぶ遅れてます・・・

 

選んだのは

 

 

パチスロ 零 ZERO

0G~

※前日3G

 

怖い台好きです。

 

だいぶ前の台だけど初打ちです。

 

しばらく、打っていくと・・

 

前兆が発生しました。

 

 

 

 

これが・・・

 

 

 

まで昇格してくれて

 

 

294G 当たり

 

この当たりで・・・

 

 

ATに入りました。

 

でもこれだとまだダメで

 

この後に入る演出でフリーズすれば

 

メインATになります。

 

演出に入る前に

 

 

大きな音にご注意ください

 

これより先、音量調節できません

 

と言われ・・・

 

ドキドキ打ってました。

 

そして・・・

 

 

 

 

メインATに入りました。

 

画像が上手く撮れなかった・・・

 

この後は、怨霊に勝てたら継続していきます。

 

 

 

体力がなくなる前に怨霊を倒せれば

 

いいけど・・・

 

体力がなくなると

 

押し順を正解させるしかない。

 

4択・3択・2択とptで変わってくる。

 

自力?です。

 

 

なんとか頑張れて・・

 

怨霊をやっつけていきました。

 

たまに・・・

 

 

 

怨霊が動けなくなって

 

連続攻撃ができる事も・・・

 

モンハン?

 

なかなか楽しいです。

 

 

 

怨霊によってHPが違ってるから

 

倒せるかヒヤヒヤする。

 

怖いバージョンのモンハン。

 

 

復活してくれる事も。

 

そんで・・・

 

 

 

 

髪の長い女に負けて・・・

 

 

 

 

 

1071枚

 

意外と出てくれました。

 

楽しかったので、もう少し継続します。

 

次は・・・

 

155Gで当たってくれて

 

 

メインATにも入ったけど・・・

 

 

 

 

 

1体も倒せず・・・単発

 

もう1回、ATがやりたくて追った。

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

152G

 

 

 

下パネ消灯&固まった!!!!

 

 

 

イカでフリーズしました。

 

この後の展開は・・・

 

 

 

すごく強かった。

 

怨霊をどんどんやっつけるし・・・

 

 

 

特化ゾーンに入ったりもして

 

 

 

 

 

キリエがきて・・・(チャンスの怨霊)

 

 

 

完走しました!!!

 

満足したので、2Gヤメ。

 

投資 8K

回収 52K

+44,000

 

 

楽しかったから、またやろうと思ってたんですけど

なくなってました。

 

最初で最後かぁ。

 

次から次に新しいのが出てくるから・・

 

9月は調子良かったんですよねー

 

明日に備えて寝ます。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング