。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

結果

 

売上の計上は今日で最後です。

 

月間目標の結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

達成しました♡

 

ほっとしました。

 

売上上げたくないなんて、言ってる事もあるけど

 

やっぱり、営業マンなんで・・・

 

達成すると嬉しいです。

 

先輩にも報告しました。

 

おめでとう。って言ってもらえました。

 

先輩はとっくに達成してます。

 

やっぱり達成は嬉しいな。

 

残業でしたけど・・・

 

 

明日は来月の売上と雑務+大掃除です。

でも連休中は、とりあえず行かなくても大丈夫かな・・・

 

だり~

 

私にはスラムダンクを観に行く試練がある。

 

あとギターの練習🎸

 

まだ弾けてないけど、諦めた訳じゃないんだからね。

 

 

 

ですよねー

 

諦めなければ、いつかは・・・弾ける。と思う。

 

まだ1年経ってないし。

 

来年はお披露目できるようになりたいな。

 

ちなみに、私が圧倒的に・・・

 

キライなのが手なんですよね。

 

指がグローブみたいだ。

 

短くて太い。

 

別に指ポキしてた訳じゃないんだぜ。

 

うちの家族はみんな同じ手をしてる。

 

遺伝ってやつだ。

 

高校生の時、付き合ってる彼と

 

手を繋ぐのがすごーく嫌だった。

 

女の子は、みんな細くて女子の手だった。

 

憧れたな~

 

結婚指輪、太いんだろうな。(結婚できれば。)

 

指なんて何でもいいよ。って言ってくれる人と結婚します。

(結婚できれば・・・)

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング