。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

くそじじぃ~

 

終わった~!!!!

 

疲れた。

 

やっと・・・連休。長かった💦

 

今日は、最終日だから仕事も落ち着いてた。

 

やることは山のようにあるけど、

 

ある程度の所で上がろうと思っていたら・・・

 

後輩が珍しく残ってた。

 

どうしたんだろ?

 

そう思って見に行ったら

 

他の営業から仕事を押し付けられてた。

 

そんで、自分はさっさと上がってた。

 

なんかもう、後輩が可哀そう。

 

大好きな仲良しの後輩。

 

優しくて、文句も言わないから

 

押し付けられてた・・・

 

最初は2箇所だけと言っていた依頼が、

 

とんでもない量になってた。

 

ほんと信じらんない。

 

たぶん、自分が悪いコトしたと思ってない。

 

全く悪びれてなかった。

 

あぁ、ムカつく!!!!

 

残りの仕事は私が預かりました。

 

そいつの仕事を休み中にやる事に腹立つけど

 

後輩が良いように使われてるのが許せない。

 

優しさにつけ込むんだよな~

 

なんで結婚できたんだろ?

 

奥さん、こいつクソですけど・・・

 


くそじじぃ~でーす!!!

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング