。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

雑な稼働と収支報告

今日は9/25(日)稼働です。

 

選んだのは・・・

 

秘宝伝 解き放たれた女神

0G~

※前日27G

 

これが・・・

 

437Gで当たってATなし

 

 

はぁ・・・

 

そこそこハマってATなしはキツイ。

 

やめる事もよぎったけど

 

前にハイエナされちゃった事もあったし・・

 

継続しました。

 

次は・・・

 

328Gで当たって

 

 

 

ATにも入ったけど・・・

 

 

 

枚数すら出ない・・・単発

 

うーん・・・

 

1周目でやめようと思っていたら

 

思っていたより

 

 

1周目が重ためで・・・

 

ここまで回したら

 

天井までやろう・・・663G+αが天井です。

 

450Gで当たって

 

これが・・・

 

 

 

ダブルラインで当たった。

 

 



よし!!

 

そんで・・・

 

 

秘宝RUSHに入って・・・

 

 

楽しい・・・

 

結局・・・

 

 

 

981枚でオワッタ

 

この時点でトントンくらいだったけど・・・

 

この後も継続して

 

追加投資もしてATに入らず。

 

メモってなくて・・・終わったみたい。

 

 

投資 28K

回収 0

△28,000

 

負けてる時こそ、メモらなきゃ

 

どうなって負けたのか分からん。

 

ヤメドキ間違えると全ての事を放置しがち。

 

大負けというものはそういうもんだ。

 

秘宝伝もこれ以降、打ってないや。

 

懲りました・・・

 

収支報告*・。

 

9月はこれで終わりです。

 

一応、報告すると・・・

 

9月はエンペラーモードだったみたいです。

 

勝ち額が大きかった。

 

振り返ってみると大きく勝ててる時は

 

当たりが軽くて、投資が少なかったです。

 

ただ、これから始まる・・・

 

んーまた報告します。

 

いろんな物が雑ですが、温かめでお願いします。(小声)

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング