。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

だり~

 

うそ・・・

 

もう8日も経ったんだ。

 

タイムマシーン乗ってきた?

 

 

 

 

明日から仕事です。

 

1日だけ。

 

今日から出勤してる社員もいるので

 

内心電話が鳴らないかドキドキしてた。

 

絶対、忙しいに決まってるし。

 

残業は覚悟です。

 

でもこの1日出勤が大事だったりします。

 

行きたくない気持ちが

 

1日だから・・・って

 

少し薄らぐ気がする。

 

ロング過ぎる休みには、リハビリが大事です。

 

最初から5日も働ける気がしないから

 

1日→4日→5日 となる予定。

 

先輩にも会えるし、いっか・・・

 

そんなこんなで、起きれるか心配なので

 

まだ寝ないけど早めに寝ます。

 

もう、ごはんもお風呂も済まして寝るだけ。

 

あんまり寒くないといいな・・・

 

だり~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング