。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

何度でも繰り返す

 

たった1日だったのに・・・

 

1週間やったくらいの体力使った。

 

人には向き不向きがある。

 

私は専らシステムを使った仕事が大の苦手だ。

 

あの英語みたいなマニュアルが頭に入らん。

 

結局、時間内に終わらず・・・

 

やってもらった。

 

これが普通にこなせる日がくるのだろうか。

 

自分のスキル不足に落ち込むわ。

 

でも、改めてもう1度頑張ろうと思った。

 

まだ出来ないけど・・・

 

苦手な作業も場数をこなして覚えていった。

 

足りてないのは数です。

 

平均的にこなせるようになるには数が必須。

 

苦手だと途端に避けて、避けて・・・

 

なんとか、やらないように逃げる。

 


待っているのは・・・自己嫌悪。

 

あぁ・・・しんじゃいたい。

 

簡単にそう思う。

 

嫌だよ。そんな小さい事でしんじゃうなんて。

 

とにかくだ。

 

一気には無理だから、1週間で1回はやるようにする。

 

塵積

 

ギターと一緒だ。(小声)

 

明るい未来が見えるんだけどな。

 

言葉ではいくらだって言える。

 

ただ・・・結果なんだよ。

 

なー

 

無理しなきゃできない。

 


逃げようかしら・・・

 

コレの繰り返し。

 

 

私は何度でも繰り返す・・・

 

そうそう、人生なんてそんなもんだ。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング