。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

オシゴト初日?

オシゴト初日です。

 

きつかった・・・

 

予定よりは進まなかった。

 

途中で帰ってきちゃった。

 

もういいや~

 

お客さんと電話で話してた時も

 

『蒼井さん、これをこうしたいんですけど・・・』

 

『OKです!』

 

 

OKですってなんだよ。

 

笑えてきた。

 

こうなってくると集中力が完全に切れてる。

 

仕事は順調です。

 

先月、達成したから今半の焼肉弁当がもらえる事になった。

 

何度食べても美味しい。どタイプのお弁当。

 

しかも温める機能がついてる。

 

引っ張ると水蒸気?で温まるやつ。

 

まだ火曜日、肉を食べてのりきるしかない。

 

やっぱり肉が好き♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング