。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

腐る日

 

今週も後、1日で終わる・・・・

 

4日が長い。

 

そんで洗濯物が溜まってきた。

 

毎日、洗濯したいけどメンドイ。

 

外寒いし・・・

 

土曜日が雨だから、明日の朝にやりたいけど

 

めんどくせ~

 

やるかやらないか・・・それは神のみが知る。

 

さて、家事はあんまりやらないのに

 

手が荒れ荒れ。

 

なんで?

 

これが乾燥という名の悪魔か・・・

 

だからギターもお休み中。

 

手が痛い。

 

ただ・・・これだけは言っておこう。

 

土曜日は練習する!!!

 

雨だから、腐る日に決定した。

 

好きな物を買い占めて、いっぱい寝て、満喫する。

 

それを楽しみに明日、1日だけ頑張る事にする。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング