。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

好きな事

 

今週もお疲れ様でした。

 

4日だったのに・・・

今週、達成しちゃった。

 

そりゃ、忙しい訳だ。

 

疲れた。

 

でも、休み~♪

 

いろいろ買い込んできた。

 

100均も見にいってきた。

 

そのグッツ使わなくない?ってのも

 

謎に欲しくなっちゃう・・・

 

ピザをカットするやつ買った。

 

 

 

100円で買えるなら、使ってみたい!!

 

いつか・・・きっと使う。うん。うん。使うか?

 

もう少し、遠くまで行くと大きい100均のお店がある。

 

明日、行けたら行きたいなー

 

雨だしな・・・・

 

広ければ広いほど見てるのオモシロイ。

 

便利グッツがほしくなる。

 

畳めるザルやレンジでパスタが茹でられるやつ。

 

もう少し悩む。置き場が・・・ない。

 

キッチン収納がパンパン。

 

無駄に食糧が多いっす。

 

休みの日は、やりたいコトが多すぎる。

 

でも・・・・ほとんどやらない。

 

もう寝ます。

 

眠すぎ・・・・体力の限界

 

乾燥対策でみかん🍊4個も食っちった。

 

みかん好き~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング