。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

運命の分かれ道

今日は10/22(土)の稼働記事です。

 

10月は調子悪かった・・・

 

ホントはもう予算overです。

 

この日、選んだのは

 

まどか☆マギカ4 前後編

2G~

 

もう既に打たれていた台です。

 

久しぶりにやってみよー

 

知ってる台は安心です。

 

天国はスルー

 

150Gを越えた所でスイカから

 

マギカチャンスに入りました。

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

強チェで刺す!!!!

 

こんな当たり方もするんだな~

 

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

 

あっという間にオワタ

 

ですよね・・・

 

知ってた。まど4はそういう台だ。

 

少し様子を見ます。

 

 

そんで・・・

 

 

 

231G

 

 

当たった!!!

 

200のゾーンで当たってくれると嬉しい。

 

天国のが良いけど。

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

やっぱり出ない・・・

 

ダメか・・・

 

天国抜けで諦めよう。

 

粘る気はない。

 

 

 

 

 

そんで・・・・

 

 

 

迎えた46G

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中段チェリー!!!引いちゃった。

 

 

フリーズはナシ。

 

分かってるって・・・

 

そんなでもないんでしょ。

 

でもさ、わくわくする。

 

流れが変わるかもしれない瞬間。

 

 

47G

 

 

マギカラッシュ

 

 

そんで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

えーっと・・・

 

 

 

 

この日、1番出ました。

 

 

 

 

 

 

 

284枚

 

これはキツイ・・・

 

ワルプル70枚だと、こうなる。

 

出る中チェと出ない中チェがあるんよね。

 

1Gやめ。

 

 

これ以上はヤメトキマス。

 

負けまくってるから。

 

 

投資 9K

回収 5K

△4,000

 

もう全部使ってしまおうかとも思ったけど

 

天井にいきそうで怖くなった。

 


出る気がしねぇ・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング