。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

纏まらない休日の過ごし方

 

あーあ・・・

 

休みが終わる。

 

大した事はしてないけど、リフレッシュできました。

 

働くのは大変・・・

 

でも嫌いじゃない。

 

やり過ぎなのが嫌だ。

 

働き過ぎだよ日本人・・・

来週は5日間かぁ。

 

やりたかった事は少しだけできた。

 

睡眠、洗濯、ギター・・・

 

後、ずっと前から調子か悪かった浴室乾燥機も

 

見てもらった。

 

壊れてなかったみたい。

 

冬と標準があるんですけど冬を選ぶと乾燥されにくくなるみたい。

 

とりあえず様子見になった。

 

大きい100円ショップには行けなかった。

 

スロットに行っちゃったから。

 

そうそう、いつも行ってた飲食店が

 

立て続けに2軒も潰れてた。

 

割と人気だと思ってたけど・・かわいそう。

 

コロナの影響ですね。

 

2023年は始まったばっかりだけど

 

なんとなく送ってる日常を大事に過ごしたい。

 

昨日、何してたんだっけ?

 

ってなるのはちょっと寂しい。

 

携帯・ネットばっかりしてるとそう思う事が多いんだ。

 

時間を決めて付き合っていきたい。

 

睡眠はOK

 

いっぱい寝れるうちに・・ね。

 

そのうち寝れなくなっちゃうんだろうし。

 

お姉ちゃんは21時には寝るんだって。

 

早っ!!!

 

1日を大事にするって・・・

 

もしかしたら、意識して過ごす事なのかなって思う。

 

五感を使う?

 

別に見たくもないテレビをながら見してるのは無意識。

 

明日は仕事、無意識。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング