。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

メンドイの向こう側

 

お疲れ様です。

 

今日はオシゴトも落ち着いていて

 

残業もほぼなかったけど・・・

 

家にまっすぐ帰ってきて、携帯いじって

 

いつもと変わらない時間になった。

 

危うくお風呂も後回しにしそうになった。

 

ホント好きな事と後回しにする事の差が

 

すごい・・・

 

もう寝るだけなんだけど

 

歯磨きやトイレもメンドイ。

 

エアコンが届かない所に行きたくない。

 

絶対、磨くけどな。

 

面倒じゃない事ってなんだろう?

 

携帯をいじる。眠る。

 

 

 

以上

 

 

少なっ!!!!

 

まじかよ。

 

ご飯食べる事すらメンドイ時あるもんなー

 

 

明日から逆にメンドイ事を積極的に選ぼうかな。

 

メンドイの向こう側には・・・

 

面倒に感じない世界あるかもしれんしな。

 

ちょっと何言ってるか分からんが、歯を磨いて寝ます。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング