。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

そばにいるよ。

 

来週、雪かもだって・・・

 

今年も降るかもしれないんだ。

 

ひゃー

 

楽しみ。

 

大変になるのは分かるけど、なんでだろー

 

わくわくすっぞ。

 

そんな事より、明日で最後・・・

 

今週はそこまで忙しくなかったけど

 

あんまり進捗状況は良くない。

 

まぁ・・・良い。良い。

 

そんなもんだ。

 

明日も集中して、早めに帰ろー

 

そう言えば・・・

 

毎日、すれ違う2人組のおじいちゃんがいるんですけど

 

片方はいっつも大きい声で怒ってる。

 

もう1人はめっちゃ温厚で

 

はい、はい・・・と

 

怒ってる人の話を聞いてる。

 

不思議な関係だな・・・って思っていたんですけど

 

その2人組の話を後輩にしたら

 

知ってます!!!って言われた。

 

なんか・・・・

 

うちの地域では有名人だったみたい。

 

今日も元気に怒ってました。

 

毎日、怒っていても・・・

 

そばにいてくれるって幸せですね。

 

それに気づいていればいいけどな。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング