。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ロボットにはなりたくない。

 

今日は残業でした。

 

2~3hくらいの残業なら仕方ない・・・

 

そんな風に思っていたけど

 

やっぱり嫌だな~

 

もう少し、省ける部分があるんじゃないか。

 

日々考えてる・・・

 

できれば、後輩との雑談や先輩との

 

コミュニケーションは残したい。

 

無駄話が1番時間取られるし、

 

仕事も進まないけど、遊びは必要です。

 

ただただロボットみたいに働くのは嫌だ。

 

 

時々そうなるけど・・・

 

ある意味、感情も無になるから

 

効率は良いけど、人間らしくない。

 

だから、仕事はそこそこがいい。

 

無駄は無駄じゃないから。

 

『ペチャクチャしゃべってんじゃねぇ・・』と

 

嫌味を言ってくる上司もいる。

 

毎回じゃないだろ!

 

たまの休憩だろ!と反論したくなるけど

 

静かにやり過ごす・・・

 

大抵、自分が会話の中心にいないと嫌なやつだ。

 

帰って来てお腹空いたから、簡単なのを作った。

 

うどんと混ぜごはん(たらこ味)

 

炭水化物×炭水化物

 

簡単だけど、優しい味。

 

今日は、1日がんばった方かな。

 

明日は早く帰りたい。

 

今日も稼働記事はお休み~ボソ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング