。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

お察し

 

今月もあと1日で終わりですね。

 

長かったような早かったような・・・複雑な心境です。

 

さて、遅ればせながら・・・

 

10月の収支報告です。

 

 

△98,000円

 

デショウネ。

 

1回しか勝ってないし。勝てたの1,000円だし。

 

そりゃそうなる。

 

前月に12万勝って、今月10万負ける。

 

ギャンブルで稼いだお金はギャンブルで消える運命なのかもしれん。

 

でも月が変われば、リセットです。

 

11月は、ほどほどに・・・いきましょう。(棒読み)

 

 

何年も前から、はしゃぐって事をしてなかった。

 

誕生日やハロウィン、クリスマス、年末年始・・・

 

世の中にはイベントが溢れてるのに。

 

基本、冷めてる。

 

でも何事も楽しんでみようかと思ってきた。

 

 

なんでそう思ったのか・・・

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインに先輩に告ってみようかと。

 

もしもこの先、その事に何も触れなかったとしたら

 

お察しください。

 

聞かないであげて~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング