。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

あると思う。

 

寒い・・・・

 

今日で1月が終了した。

 

未達

 

でも前年130%UPなんだぜ。

 

去年が悪すぎたのだが・・・

 

十分だと思う。

 

先輩も珍しく未達でした。

 

営業日数が少なかったしなー

 

実質、10日~スタートしたようなもんだし。

 

まだ水曜日・・・

 

明日から2月が始まる。

 

ふぅー

 

とは言え、緊急事態が起こった。

 

疲れてたから、カップラーメンで

 

いっか・・・

 

そう思ってたけど卵が今日までだった。

 

卵は高いから、また上がるだろうし。

 

捨てるなんてモッタイナイ。

 

 

 

 

 

オムライス作ったった。

 

ケッチャップは失敗・・・・

 

おひとり様は、賞味期限が早い。

 

気づいたら当日。

 

あると思います。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング