。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

大好きな・・・

 

やっと水曜日・・・

 

なんだか長い気がする。

 

残業多め。

 

社内のあちこちで風邪っぽい感じです。

 

疲れてると免疫力が下がるから、うつりそう。

 

マスク必須です。

 

声がこもっちゃうから電話の時は外しちゃうんですけど

 

これも危険な気がしてきた。

 

今日の夕飯はコンビニ弁当。

 

やっぱり、全体的に値上がりしてる気がする。

 

お弁当がいっぱい売れ残ってるし。

 

世の中、値上げの嵐だしな。

 

コンビニ弁当で大好きなのは、圧倒的にのり弁。

 

比較的安めに設定されてるし、

 

何よりも美味しい♡

 

今日はローソンののり弁にした。

 

 

のり弁なのに500円くらいでちょっとお高めだったけど

 

美味しかった。

 

ちくわもキンピラも悪くない。

 

コンビニ弁当も進化してるなー

 

栄養のバランスもちゃんと考えてるもん。

 

 

稼働記事はそのうちのせます。

 

おやすみなさい・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング