。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

日曜日

 

昨日、遅くまで起きていたので

 

気づけば8時間も寝てた。

 

朝起きたら、スッキリしてました。

 

睡眠大事ですね・・・

 

今日も晴れてたから、洗濯物もしました。

 

今は2日ペースでやってます。

 

意外とタオルが多い。

 

洗面台、キッチン、バスタオル、ハンカチタオル・・・

 

枕カバーも毎日洗った方がいいって

 

聞いた事あるけど、1週間くらい放置。

 

ついつい忘れがち・・・

 

理想は毎日、洗濯。

 

でも冬は乾かない。

 

厚手のバスタオルやパーカーは1.5日くらいかかる。

 

この時期、2日ペースが丁度いい。

 

1人分でこんなに出るんだから

 

実家は大変だったんだろうな・・・

 

お手伝いなんて全然してなかったし。

 

後、ギターの練習も少しだけしました。

 

まだ全然だけど。

 

 

 

明日からオシゴト。

 

休みが終わるの早いな・・・

 

そんなに急がなくていいんだよ。

 

 

のんびりいこー

 

なんて事は無理なので、明日からせっせと働きます。

 

でも残業はしない。

 

絶対、終わらせる!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング