。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

真っ逆さま

 

めっちゃ良い天気でした。

 

今日は有休でした。

 

あれもこれもやりたいなぁ・・・

 

なんて色々妄想していたけれど

 

あっという間にオワタ。

 

稼働記事も更新する予定だったんですけども

 

何もできずに終わった。

 

平日休みって、ウキウキします。

 

どこに行っても空いてるし

 

みんなが働いてるのに

 

遊べる~

 

何をしたかと言うと・・・

 

遅めに起きて、街をプラつき

 

オシャレなタイ料理のお店でランチ♪

 

英語が飛び交うお客様層。

 

なんか、悪くない。

 

女性9割でした。

 

 

昼間っから、ビール🍺1杯だけ。

 

その後も街をプラプラして帰って来た。

 

唯一、買った物。

 

100均のブラシ・・・お風呂用。

 

貧乏性だな。必要なもんしか買わない。

 

めっちゃ楽しかった。

 

 

 

 

でも・・・・明日から地獄だな。

 

天国から地獄へ

 

 

いってきまーす!!!

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング