。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

備えあれば・・・

 

昨日の記事で優しいコメントありがとうございました。

 

あんな風に言ってもらえるなんて

 

思ってなかったから、めっちゃ嬉しかったです。

 

オバチャンガンバル

 

今日は、敢えてできるところまで仕事してました。

 

明日、行きたいところがあって

 

有休取りました。

 

ずっと気になってたNISA(投資)をやってみようかと。

 

老後に備えて・・・

 

一生働いていたいけど

 

この先、何があるか分からないし。

 

保険を掛けときたい。

 

ネットでもいろいろ調べてみたけど

 

イマイチ良く分からん。

 

ただ・・・

 

明日の午前中、

 

大事なアポが入っちゃったんですよね。

 

ホントはいっぱい寝れてた~

 

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング