。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

まだ飽きていないバイオ7

 

元気出た。

 

生きていくのは大変です。

 

山あり、谷あり・・・

 

それが人生というもんだ。

 

では、12/17(土)の稼働記事です。

 

お昼すぎにお店に行きました。

 

こんな時間なので・・・

 

選んだのは

 

バイオハザード7

0G~

※前日1G

 

お昼過ぎなのに誰も座ってない。

 

そろそろ撤去されちゃうかな・・・

 

 

 

そんで・・・

 

打っていくと

 

 

 

 

 

 

749G/747

 

A天井でした。

 

デスヨネー

 

途中からそんな予感がしました。

 

天井なのにアイテムも2つだけ・・・

 

 

レアパワーも引けず

 

ラストチャンスも引けず・・・

 

 

 

なんとか1STステージは突破しました。

 

後は55%を取ればいいだけ・・・

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

ダメでした。

 

あぁ・・・

 

いってほしかったな。

 

この終了画面はゾイで設定2否定です。

 

1かな?

 

もう1回天井までいったらやめよう。

 

そんな事を考えながら・・・

 

もう1回追ってみる。

 

 

 

 

 

次に当たったのは・・・

 

 

 

 

 

449G/448

 

C天井?で当たり

 

今回もアイテムは2つで最強アイテムは引けず・・・

 

 

 

だがしかし・・・

 

 

 

 

 

 

2回、突破しました!

 

これがキモチくて好き~♡

 

 

 

ただ・・・・

 

初期G数が

 

 

 

ショボかった。

 

 

嫌な予感がしますが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってくれた。

1253枚

 

1000枚越えると完走確率が上がるらしい。

 

ダメでしたけど。

 

1回だけ完走した事があるけど

 

確かにその時も1000枚越えて

 

終わる時にエヴリンが来た。

 

とりあえず、投資分くらいは戻ってきた。

少し足りないけど・・・

 

完走したいな~

 

もう1回、追ってみた。

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

245G/244

 

早めに当たってくれた。

 

 

で・・・・

 

 

 

 

 

1STステージ負け

 

マーガレットは346示唆だけど

全設定で出ちゃうから意味ない。

 

 

コインが減っちゃったけど、

 

当たりが軽かったから

 

そこまで痛手じゃない。

 

どうしようかなー

 

迷って、続行

 

 

 

 

 

そんで・・・・

 

 

 

 

次に当たったのは・・・

 

 

 

 

 

 

449G/448

 

天井いかなくて良かった~

 

今回はアイテム3つ取れました。

 

これが・・・

 

 

 

レアパワーとラストチャンス

 

最強アイテムがどっちも取れた。

 

これでダメなら・・・

 

今日はダメだ。

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

 

1STステージは弱チェリーでクリア

 

 

2STステージにいく前に

 

 

 

ここでレア役引いたのだけど・・・

 

この場合もOKだよね?

 

大丈夫だと思っていたのに

 

何事もなく、進んだから・・・・

 

心配してたんだけど

 

 

 

ダメ押しのチェリーキター!!!

 

 

 

ただ・・・・

 

 

初期G数が

 

 

 

 

更にショボかった。

 

 

大丈夫かな~?

 

 

さっきは、なんだかんだ乗せられたけど

 

 

今回もいける?

 

 

 

 

 

 


いけませんでした。

 

駆け抜けです。

 

 

もう少し、いける気がして続行・・・

 

 

 

 

500G/499で当たり

 

これがさー

 

アイテム2つだったけど

 

 

 

またレアパワー引いた!!!

 

 

 

 

 

 

 

レア役が引けない事も多いです。

 

2STステージ負け。

 

おしかったな~

 

1Gヤメ。

 

 

 

投資 24K

回収 7K

△17,000

 

楽しかったけど負けちった。

 

バイオ7楽しいんだよなーまだ飽きない。

 

明日、1日行けばお休みですね♡

 

よっしゃー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング