。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

鉄拳アルティメットデビル初打ち

WBC勝てましたね。

 

ずーっと一進一退の戦いで

めちゃくちゃ面白かったです。

 

良かった~

 

勝戦は流石に見れないです。

 

お昼くらいに優勝ニュースが

流れればいいなー

 

 

 

やっば、もう24時になる・・・

※昨日途中まで入力して力尽きた

 

急ぎめで稼働記事です。

 

12/24(土)の稼働です。

 

クリスマスイヴにスロットって・・・

 

お昼過ぎに行って選んだのは

 

鉄拳4アルティメットデビルVer

180G~

前日1G

 

初打ちです。

 

デビルはあるけど、アルティメットデビルはない。

 

演出は、ほぼ一緒。

 

この台はリセット恩恵があるらしく

 

300G+αで当たるかもしれないらしい。

設定変更だとかな?

 

やってみます。

 

で・・・

 

 

300Gを越えたあたりで

 

チャンスゾーンにいきました。

 

色が上がるとチャンスです。

 

これが・・・

 

 

 

 

まで昇格してくれて

 

 

 

 

キレイな女性とバトルです。

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 


343G

勝てました!

 

ここから、メインATをかけたバトルです。

 

 

確率は・・・

 

 

 

 

 

54%

 

鉄拳デビルでは3戦勝たないと

 

ダメだったけど

 

アルティメットデビルは1戦、勝てばATです。

 

54%で1戦

 

いけそうなきもします。

 

 

 

で・・・・

 

 



背景・・・

 

 

からの・・・

 

 

 

 

負けました。

 

 

あ゛ー

 

と思っていたら・・・

 

 



あ・・・

 

 

 

 

 

 

 

復活です!!!

 

良かった~

 

 

 

 

無事に勝てました。

 

 

よし!!!!

 

 

最初に特化ゾーンがもらえます。

 

 

獲得したG数は・・・

 

 

 

 

85G

 

 

どうかしら?

 

 

ATが始まると上乗せもあります。

 

 

 

 

 

ミッションを突破できると上乗せなんですが・・・

 

 

 

ちょびっと・・・

 

 

 

 

そんなこんなで・・・

 

 

最終的に

 

 

 

 

 

 

 

894枚

 

割と出てくれました。

 

もう・・・いっかな。

 

お店は混んでたけど女性が少なかったし

 

ちょっとイヴにスロットって

 

なんかだからヤメ。

 

帰りにスーパーに行って、パエリアを作りました。

 

投資6k

回収13k

+7000

 

オシゴト行ってきます。

 

WBC優勝できますように。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング